株の投資で大成功 友達に借りたお金が何倍も増えました

僕は大学生時代、株を始めようと思って信頼できる友達にお金を借りました。

もし、うまくいったら利息をつけるという条件でお金を貸してくれた友人は10人ほどいました。僕が投資しようとしていた企業はこれから成長すると株価のグラフやチャートから判断できました。なので、今の自分の少ない資金で投資するよりも友達からお金を借りて莫大な利益を生み出した方が絶対にいいと思って、友人を集めて僕が投資する企業が業績を上げていく理由などを話して、お金を貸してくれることになりました。その友達全員は株の投資には精通している人ばかりで、僕の話を聞いて快くお金を貸してくれました。儲かった金額は伏せておきますが、予想通り株の投資に成功して利息をつけて友達にお金を返しました。
借り換え



このページの先頭へ