1万円を貸してくれた部下思いの上司

 会社の上司というと、仕事のことなら相談に乗ってくれますがプライベートのことは基本的に関わらない、というスタンスが普通です。そこは一線を引かれていて当たり前ですし、それに対して何か疑問を持つということはありません。

 しかし、過去にそんな概念を覆した部下思いの上司がいました。その上司は、私のためにお金を貸してくれたのです。
借金返済を加速するおまとめローン、借り換えローン 借金返済

 私がお金に困っていてその話を仕事の休憩中にポロッと愚痴をこぼしてしまったとき、その場で1万円もお金を貸してくれました。上司がまさかそこまでしてくれるとは思っていなかったので、とても驚きました。

 そこまで心配してくれる上司というのはその上司以外出会ったことがありませんし、お金を貸してくれて心から感謝しました。

このページの先頭へ